Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

昨日のその後 の その後

2010年07月16日 | Weblog
もう、このテーマに関してはこれっきりにします。

くどくて申し訳ありません m(._.)m。

俺とほぼ時期を同じくして新車を購入した同僚が、これまでの一連の話を聞いてかなり心配になったようで補助金申請状況検索 というHPを見つけてきた。

ここに車のナンバープレートの番号を入力するだけで、補助金の申請状況が確認できるHPである。

同僚の補助金は間違いなく申請されているようだったが、俺のは申請受付前 とはっきり出てきた。

俺の場合は、昨日初めて手続きしたことになっているから仕方ないけど、もし検索してみて申請受付前 と出てきた場合は、即、販売会社に確認しましょう。


俺も、こうなったら意地でも毎日チェックしてやるつもり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿