Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

今、山梨にいます

2011年05月01日 | Weblog
今朝7時過ぎに自宅を出て、午後の4時頃に都留に到着しました。

特に、渋滞もなくスムーズに来ることができました。

盛岡から宮城までは雨だったものの、以南は曇りがちながらも快適なドライブでありました。

都留では、娘たちのバレー部同級生たちと食事をして少々大目にアルコールをいただいたのでありました。

少し酔っ払い気味でUPしてます。


1年ぶりに来た娘の部屋は想像以上にきれいです。少し意外でした。

明日からは山梨観光です。

どこに行くかは未定です。明日またUPしたいと思います。

お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿