Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

花巻東 辛勝!

2009年08月12日 | Weblog
初戦は勝って当たり前と思って見ているせいか、今日のゲームはずっとハラハラドキドキだった。

まさか菊池雄星が、3本もホームランを打たれることや、花巻東打線が打ちあぐねることなど考えもしていなかった。

途中何回か勝ちをあきらめていた。(俺だけ?)

それにしてもナイスゲームだった。
大技あり、小技ありで、これぞ高校野球という面白さ充分堪能させていただいた。

最後の最後まで手に汗握る好ゲームだった。

花巻東の皆さん、とりあえずおめでとうございます。


惜しむらくは、長崎日大の大瀬良投手がもう見れないということ。
素晴らしい投手だった。

菊池雄星の前評判が高く、大瀬良投手の話題があまり聞こえてこなかったせいか今日のゲームを見て驚いた。

ひょっとしたら菊池より上ではないのか??この投手からは点はとれないんじゃないの?って。

もっともっと今日のような見事なピッチングを見てみたい選手だった。

花巻東には勝ってほしいが、大瀬良投手もしばらく見てみたいという複雑な気持ちでありました。

花巻東は鬼門の1回戦を突破したことで、次の横浜隼人戦も気持ちよく戦えるのでは。
惜しくも散っていった長崎日大の分まで頑張ってほしいものである。



PS.大高たこやき仮面さんへ

 今日は、素晴らしいものをいただきましてありがとうございます。
 女房も私も大好物であります。

 お気を使わせてしまって申し訳ありません。

 今日、息子が帰省しましたので、その旨話しましたら「何にもしていないのに返って申し訳ないです」と言っておりました。

 また、何かお役に立てることがあればご連絡ください。

 明日、親兄弟が集まりますので、その席でご馳走になりたいと思います。

 頂くのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿