Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

爆発のその後

2018年02月10日 | Weblog
今日は朝から叔母の家の荷物の運び出しに行ってきました。

6人家族なので、それなりに荷物は多くなかなか思うように捗りません。

親戚5人で荷物だしをしましたが、自分も含めて皆年よりなので結構な重労働です。

明日は若手の20人程度の助っ人が来てくれるようなので、かなり進むと思います。


これが叔母の家です。爆心側の面はほぼ全壊です。



椅子もご覧のとおり、爆風で壊れ



リビングの壁には窓ガラスが突き刺さった跡が





そして、爆心元の所有者の車。





とにかく、凄まじいの一語に尽きます。とても、とても住めるような状況ではありません。

一体この被害は誰がどの程度弁償してくれるんでしょうか。


2/9に地元ローカルニュースで放送された映像です。
http://news.ibc.co.jp/item_32377.html




明日から、孫を連れて東京に行ってきます。

我が家も淋しくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿