Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

東京から帰ってきました

2018年02月13日 | Weblog
娘と孫を東京に送り届けて今日帰ってまいりました。

娘はこれまでの生活が一変するのでかなり不安のようで、片や親の我々も何かと心配事の種が尽きず不安だらけで帰ってきました。

娘も孫も早くあたらしい生活に慣れてほしいと願うばかりです。



昨日は、長男家族と過ごしました

直に3歳になる孫とも久々にゆっくり遊べることができて楽しかったですねぇ。


そして、今日は両国付近を散歩。










両国駅で下車し、吉良邸跡から回向院を経由し、両国橋を渡って浅草橋駅というルートです。

風もなくて穏やかないい天気だったので、絶好のお散歩日和でした。

あと半日も居られれば、もっとあちこち行けたんですけどねぇ。




そして、昼食は東京駅の大丸で買ったお弁当。これでほぼ1,000円。かなりお得感あります。


家に帰ると妙に寒々としています。

ほぼ三日間家を空けたので、冷え切っているのは当然ですが、娘と孫がいなくなったので、それ以上の寒さを感じています。

この生活に慣れるのも少し時間がかかりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿