Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

箱根駅伝(往路)

2008年01月02日 | Weblog
まだ、正月の二日だと言うのに。

息子は模試へ。娘は朝早くから千葉⇒長野⇒福島と冬の巡業へそれぞれ出発。

もう普段の生活になってます。

大晦日、元日の気忙しさがうそのよう。



今日は毎年楽しみにしている大学駅伝

朝から夫婦でTVにかじりついて見ている。何がいいって、へたなドラマ見るよりはるかにドラマがある。
時々、涙を浮かべてみることもある。今日は、往路の5区で順天堂の思わぬアクシデントに泣きそうになった。

明日は、シード権がかかる最終区が注目だが、どの大学もこの日、この時のために1年間辛くハードな練習を我慢してきたと思うと、俺のような走りとは全く縁のないおじさんでも本気で応援したくなる。

岩手出身の子がいれば、文句なしに応援だが、とにかく一生懸命走る学生は皆頑張ってほしいのだ。

明日も朝から応援するぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿