Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

久し振りのウオーキング

2008年01月05日 | Weblog
気温は上がらないが、風もなく穏やかな天気

暮れから正月と、ほとんど身体を動かすこともなく、トドと化していたので久し振りに近所の四十四田公園をウオーキング

冬場しか見られない光景もあったりして。
例えば「トウホクサンショウウオ産卵場所」の看板。
夏場はこの辺一帯、草ボーボーになり看板の存在すら知らなかったのだ。

よくよく考えてみると、こうゆう場所はあまり知られないほうがいいのかも。


鴨もいた。近くで写真を撮ろうと思ったら、逃げられてしまった。鴨鍋なんかにしないのに....。

散歩途中で、釜石のF原組長から新年の挨拶を携帯にいただいた。
今年も何かとお世話になりますが、よろしくお願いします。

いろんな筋からの情報だと、12日(土)に市立+盛女父母会で新年会をやるらしい。
また新年から楽しいが飲めそうじゃあ~りませんか。

12日に向けて体調を万全にしておかねば。

なんだかんだで家を出発してから約1時間半のウオーキング。
道路が凍結していて歩くのに気を使ってたら、足だけじゃなく、肩も凝ってしまって。

明日は一日静養です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿