Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

GW二日目

2018年04月29日 | Weblog


もうじき「こどもの日」なので、クローゼットからほぼ20年ぶりに兜飾りをだしました。

長男がこどもに時に使ってたものです。

まさか、20数年経って孫のために再び飾るとは夢にも思いませんでした。

昔は、鯉のぼりも立てたものでしたが。

そういえば、家の近所では鯉のぼりをほとんど見なくなりました。

それだけ子どもの数が減ってるということなんでしょうか。


夜食では、久々に燻製を作りました。何年ぶりでしょうか。




たまに作ると妙に美味しいですな。特にチーズと、ホタテは絶品です。

外出しない分、せめて食べ物だけでもアウトドア気分を味わっています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿