Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

本当のラストゲーム

2009年12月11日 | Weblog
12日、13日と「岩手県バレーボール6人制総合選手権大会」が開催される。

9月に引退した高3の娘達が、この大会のために再結成して、高校生最後の試合として臨む試合である。

正真正銘のラストゲームである。ウ~、淋し~

この大会は普段対戦することの少ない社会人チームとあたるので、予期せぬゲーム展開があったりしてなかなか面白い。

おととしのゲームでは3位、去年のゲームでは2位、と盛女チームとしてそこそこいい所まで勝ち上がったのだが残念ながら優勝は叶わなかった。

今年のチームはベースは盛女だが、他校から有力選手も何名か加わるため戦力的にはかなり期待できるかも。

今年こそは是非優勝を、そして有終の美を飾ってほしいものである。

あ~、明日が楽しみだぁ。

頑張れ、少年女子選抜チーム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿