Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

受験生の皆さんへ

2009年11月26日 | Weblog
どうも、先週から落ち着かない。

というのも娘の受験があって、気の小さい俺とすればとてもじゃないがPCに向かう気にはなれなかったのです。

今回は長男の時よりもなんだか緊張しました。(俺が心配しても、屁の突っ張りにもならないのですが。)

ひとまず娘の受験は終了しましたが、これからセンター試験を迎える子ども達にはもう少し辛い日々が続きます。

どうか、受験生の皆さん、体調管理には気をつけて無事に乗り切ってください。


誠にベタなセリフで恐縮ですが、

努力は裏切らない
by 宇津木妙子(元女子ソフトボール日本代表監督) の言葉を贈ります。


どうか、みんな頑張って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿