Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

東北社会人サッカーリーグを見てきました

2017年06月25日 | Weblog






岩手県営運動公園で行われた東北社会人サッカーリーグ1部のコバルト―レ女川 VS FCガンジュの試合を見てきました。

理由があり地元チームではなく、コバルト―レ女川を応援しています。

初めて生でサッカーを見ましたが、選手とスタジアムの距離が近いせいか、ヘディングの音とか選手同士の会話が聞こえて面白かったですねぇ。

前半は1-0リードで折り返し、後半は3点追加し見事勝利です。

実はこのチーム、今シーズンまだ負け知らずなんです。強いんです。

だから、今日我々が応援に行って負けたとなると、もう2度と行けないので、今日も勝ってくれてホッとしました。

このまま勝ち進んで是非優勝してほしいですねぇ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿