Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

コバルト―レ女川快勝

2017年08月20日 | Weblog




行って来ました。女川コバルト―レ女川の応援に。

紫波のオガールプラザに隣接するサッカー場で試合が行われましたが、このサッカー場に行くのも、オガールプラザに行くのも初めてでした。

このオガールプラザはなかなかユニークですね。

公共施設、商業施設、医療施設が一つの建物のなかに整然と同居していて、これまでに見たことのない商業形態です。

昼は建物の中の「4832」というお店でで800円のランチを。

 


左は鶏肉フライ、右はマグロとアボカドのピリ辛何とかというランチでした。味は、可もなく不可もなく量は少なめ。もし、次回行ったら他の店でも食べてみようと思います。


試合結果は、3-0で快勝でした。(あと少なくても3点は取れてた)

ただ、女川側にイエローカードやレッドカードが出てしまって、勝ったのはいいけれど次の試合が心配です。

次に岩手で試合するのは9月17日で、現在女川に次いで2位の「富士クラブ2003」との直接対決です。

おそらく今の調子のままで行けばリーグ1位は順当かとは思いますが、一戦一戦大事に戦ってほしいものです。


PS.

盛大付属は残念な結果となりました。
完璧な力負けと見ましたが、試合後の選手の晴れ晴れとした顔を見たら、不思議と嬉しい気持ちになりました。
負けて清々しい表情ができるってことは力を出し尽くした証拠なんでしょう。
欲を言えばきりがありませんが、よくぞここまで頑張ってくれたと思います。

また、来年に期待しています。