◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

テレビ塔

2015年02月03日 | 日常
名古屋に戻ってます

車の中は暖かくて、眠くなります

でも外に出ると、風が強く寒いです

東急ハンズに行きたくて

栄のアネックスに寄りました
(そこから見た名古屋のテレビ塔です)



市内は少し走っては、信号にひかかるの繰り返しで

1キロを移動するにも、串原の何倍も時間がかかります


今夜は次男カップルと外食です

新鮮な魚介類がたくさん食べられるお店です

定番の刺身の盛り合わせ・寄席鍋・アン肝・白子ポン酢・ゲソ揚げ・・・

締めに、海鮮太巻き

節分仕様に1/2に切っただけにしてもらい、丸かぶり!

私は家に戻ったら、なんだか蕁麻疹が・・

白子が合わなかったかな

でも、美味しくて、話も弾み

楽しい4人の時間が過ごせました


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿