◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

山をおりて、

2014年01月21日 | 日常
午前中に納屋に什器を並べ始め


(これで「隠居部屋」とは言われないでしょう)


午後になり



2センチもある、大きなボタン雪が降る中

一時名古屋に戻りました



この名古屋ドームの見える場所を通ると

「名古屋に帰ってきたな」と思います




今夜はダーリンの知人さんたちと飲み会でした



新年会でもお邪魔した

春日井市にある「スクエア」というお店です

知人の甥っこさんのお店というので

応援もあり、ボトルを入れていました


女性は私だけ?かと思っていましたが

もう一組、ご夫婦で来てくれ

笑いの絶えない、宴となりました

楽しかった~~(●^ー^●)

また、集まりましょうネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿