◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

今回はそれほどでも…

2019年01月28日 | 田舎生活
午後から雪が降り始め

全く気づかずにいたら


積もり始めていました

これだけの積雪は今季始めてです

これから夜になり、降り続いたら

明日は大変です


さて週明けの今日の話題は

玉鷲の初優勝に

大阪なおみの全豪オープン優勝

そして、嵐の活動休止

かつて、SMAPの解散の時は

ショックで、悲しいやら、腹が立つやらでしたが

今回の嵐の場合は、ニュース速報をみても

「ふ〜ん」というかんじ

やはりファンかどうかの違いでしょうね

でも、SMAPの時にはなかった

全員揃ってでの記者会見は

羨ましいし

皆に、SMAPの時に感じた不可解さを感じさせず

誠実さを感じました




SMAPはコンサートも何回も行ったけと

嵐は一度もないし

歌も歌える曲はあるのかな?

とりあえず、顔と名前はわかり

1番好きなのは相葉ちゃんで

才能があるのはニノと思っている程度の知識

昔、その嵐に入る前の

ジュニアの時代のメンバーが出ていた

"8時だJ"という番組を

娘に一緒に見せられて

娘は誰がいいとか、騒ぎ

息子が誰に似ていると言われたり

あれから、20年以上が過ぎたのですね

アイドルグループもドンドンわからなくなっています(泣)


#追伸
私の82歳の母親は嵐大好きで、大野君のファン
毎週、嵐の番組を楽しみにしています
きっとショックを受けているだろうぁな....(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿