◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

お祝い旅行

2018年04月08日 | 大人のお出かけ
よく晴れたこの土日



親族9人で、私の還暦祝い旅行に

静岡に行ってきました

昨夜の食事は、お祝いの膳



その場で渡されたのは


この子たち❤

自分が着るのは嫌だけど

このプレゼントはとっても嬉しかった✨

金糸で私の名前や誕生日も刺繍されていました

私が持ってないサイズの子です

しばらくは、赤いちゃんちゃんこ姿で飾ったら

色々作って、着せ替えて楽しめます

夫婦ペアのスポーツウェアも頂きました


皆が時間を割いて、一緒に出掛け

楽しい時間が持てたのが

1番嬉しく

思い出に残る記念の旅になりました

まだまだ、本当の60までには間がありますが

いい時間を過ごさせてもらいました

お疲れ様‼

また行こうね‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅.)
2018-04-09 14:18:48
かゎいいプレゼントで良かったやん~♬
そやねん。。自分が着るのはねぇ・・・・・
って着たけどww

旅行、いい想い出ができて良かったね(^O^)
返信する
Re:Unknown (hana)
2018-04-09 15:44:19
沙羅さん>
着ても似合わなかったでしょう?
イメージ的には
白髪のおじいさん、おばあさんが着て
"長寿のお祝い"ですからね
今時60って、ただの通過点
ま、皆で出掛けたのは楽しかったけどね
返信する

コメントを投稿