◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

開き直る

2018年03月12日 | 田舎生活
今日も穏やかによく晴れました

ダーリンは外で大工作業で何か作っています

私は、明日からの名古屋行きの準備や

今度の日曜の出店の準備で

ゴソゴソしていました

午後になり、2台の車が来て

お世話になっているOさんが取材の方と見えました

遠くからOさんと話しながら眺めていたら

「奥さんも一緒に写真に入って下さい」

「えー!!嫌です。化粧してないんで」

最近、スッピンの日が多いんです

断ったのに、私待ちで



強引に撮られました

もう開き直って

あっちでもこっちでも、言われるままにポーズまでとる羽目に


串原に取材に来たところ

トマト屋長男が作業している所に通りかかり

話しを聞き、その後に家まで来たようでした



移住してすぐの頃は、見学者や取材も多くあり

家の中も自分も、いつ誰が来てもいい状態にしていましたが

最近はそういう事も減っていて

家の中も、毎日の生活が便利なように雑多になっていき

急に中も見せてほしいと言われ、恥ずかしい思いをしました

スッピンも恥ずかしい!

名前も年齢も載るのだそう・・・残念!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅.)
2018-03-14 00:05:45
おぉ!
またもや雑誌に??
きゃ~!教えてよ~~~

前のは見ちゃったケドねw
Re:Unknown (hana)
2018-03-14 20:03:32
沙羅さん>
家の○○リ、6月号だそう
立ち読みで
(たぶん)不細工な顔をみてください
Unknown (沙羅.)
2018-03-15 23:34:46
え???
その本って今でもあるん!!??
昔なぜだか愛読書やったけどw
小学生やのに。。。。。家の〇〇り

う・・売ってるんだぁ(◎o◎)!
ウン十年も経ってるけどさ
そこにまず驚く
Re:Unknown (hana)
2018-03-16 12:46:49
沙羅さん>
あるようです
農協系のあれね
先週本屋に行った時で探してみたけど
どこにあるかわからなかった

コメントを投稿