◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

運動不足

2018年01月02日 | 日常
夕方少し雪が舞いましたが

いい天気の1日でした

お節やお餅にも飽きて

生野菜が食べたくなり

ハウスに行って収穫、今年初の収穫です


凍ることもあったけど、なんとか収穫が続いています

まだしばらくは大丈夫かな?

外に出たのは、その時だけ

あとは、テレビを見たり

ネットサーフィンしていたり

完全に運動不足です

太るな、これは...🐷


まあ、三が日くらいは許されますよね

明日は実家に行ってきます🚙〰

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちゃん)
2018-01-03 11:24:23
ずいぶん立派な
葉物野菜達ですね!
自家野菜はホント貴重です
ぶっちゃんも昼寝を楽しんだり
   (* ´艸`)クスクス
読書をしたりネットを見たりして...
今朝は雪が積もったので
雪掻きで身体を動かしました
気を付けてご実家に行ってらっしゃいませ

返信する
Re:Unknown (hana)
2018-01-03 17:42:06
ぶっちゃん>
なかなか買い物に出られない地区ですから
ホント野菜は貴重です
特にこの時期の葉物野菜!
良かった~作ってて(^_^)v
返信する

コメントを投稿