◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

昭和も遠くなりにけり

2019年03月30日 | 田舎生活
天気予報よりも早めにポツポツと降り出した雨

夕方には本格的な降り方になりました

そのため、今日は外の作業はしないで

室内でチクチクしてました


いつもなら、ラジオを聞きながら手を動かすのですが

プロ野球が始まり、野球中継ばかり……

そのため、代わりに何か音楽をかけようと


「音楽」と書いてあるUSBメモリを

パソコンに繋ぎ、聞いていました

natumero(懐メロ)というフォルダに入っていたのは

私が中1の頃のヒット曲でした

もちろん、昭和の時代です

不思議なことに、歌詞は覚えていて

全部歌えました

途中でipod shuffleがあった事を思い出し


こちらで聞いていました

こちらは平成の曲ばかりです


明後日には次の新しい元号が発表されます

時代の移り変わりを感じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿