◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

共に過ごしてきました

2019年09月05日 | みーはー
夜中降っていた雨は、朝もまだ降り続いていました

日中もハッキリしない天気でした

去年と同じく、9月は雨·雨·雨と続くのでしょうか?


さて、今日は1日、ワイドショーでは

昨日行われたジャニーさんのお別れ会の様子を流していました

私の年代だと、初代のジャニーズは知りません

あおい輝彦さんがメンバーだったのですよね

わかるのはフォーリーブスから……

中学生になり、郷ひろみさんがデビューし

シブがき隊、少年隊、SMAP

TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐………

あたりが、メンバーの名前がわかります

最近のグループはSexy ZoneとKis-My-Ft2くらいまでは聞いた事ありますが

メンバーまではわかりません〜

途中飛んでいる時期もあり(忙しくて芸能界に疎い時期があった)

興味のないグループもいましたが

ほぼ、人生の半分以上をジャニーズ事務所の歌で楽しませてもらってきました

1番好きなのは、やっぱりSMAP

あの解散の仕方は残念でしたが


(25周年の記念ベストアルバム、息子がプレゼントしてくれた物です)

ライブも何回も行きました

KinKi Kidsの歌は歌いやすいのか、よくカラオケで歌いましたね

驚くべきは私の80を過ぎた母親

"鉄腕ダッシュ"を見てTOKIOのファンになり

中でも「運動神経はいいし、器用だから」と山口元メンバーが好きでしたね

今は"嵐にしやがれ"を見て嵐のファンになり

全員の名前も言えるとか!!

FNS系列のバレーボールも好きで

一度一緒に観戦に行ったのですが

バレーの試合よりも、Hey!Say!JUMPが生で見られたのを喜んでいましたね

ミーハーなのは、血筋ですか😅🤣😅


こうやって、母娘二代

いやいや娘も"8時だJ"とか大好きだったから

母娘三代を楽しませてくれています


ありがとうございます

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様と一緒 (たびいくひと)
2019-09-06 07:52:43
おはようございます。
鉄腕ダッシュのフアンで毎週見ているのは、お母様と
同年代だからでしょうか(笑)。
娘が光ゲンジやKinKi Kids乃フアンですので、hanaさん
と同年代のようです(笑)。
歌が苦手だからか男だからなのか、ジャニーズにはまることは
有りませんでした。
返信する
re:お母様と一緒 (hana)
2019-09-06 19:25:38
たびいくひとさん>
😅😅😅
ずいぶんとサバ読んで頂き、ありがとうございます
私たち母娘はミーハーで軽いんでしょうね
年相応の落ち着きがないのは、認めています
返信する

コメントを投稿