◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

お気に入り

2009年11月27日 | みーはー
昨夜のベストヒット歌謡祭のグランプリはおおかたの予想通り

EXILEでした

メンバーが14人になった時は「そんなにいなくても・・」と思っていましたが

先日の天皇陛下即位20周年の奉祝歌披露のパフォーマンスを見て

このダンスの迫力は14人ならではと感激しました

とくにEXILEのファンというわけではありませんが

今、auのCMソングに使われている「二つの唇」は
http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/U1/index.html
いい歌だなぁ~と毎回思います

   抱きしめる強さで 想いをはかれたら
   きっと二人は 恋人以上なのに
   迷路のような街 めぐり逢えた奇跡
   声に出さず 二人で叫ぼう

   唇を重ねたら 回る地球
   二人を追いかける Moon glow

もう1曲聴いてて、いいなぁと思った歌があります

ヒルクライムの「春夏秋冬」です

FMを聞いていると一時よく流れていました

   今年の春はどこに行こうか?
   今年の夏はどこに行こうか?
   春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい
   今年の秋はどこに行こうか?
   今年の冬はどこに行こうか?
   秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたといたい


ところで、しばらくカラオケに行ってないな

ま、とくに忘年会の予定もないし(!)練習の必要もないか・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2009-11-30 14:41:37
小栗旬くんは確かauのCMだったような・・・
私はタカヒロが好みです~
あの顔であの歌声・・・ステキすぎますよね。
今の二つの唇は小栗君のドラマの主題歌にもなってて大好きです。
と言ってもめちゃEXILEファンって訳じゃ私もありませんが。(笑)
来週友達と忘年会がてらカラオケに行ってきまーす
返信する
さっそく (hana)
2009-12-02 19:24:00
調べてみたらauでした・・
ありがとうございます
訂正しておきました
カラオケでストレス(ないでしょうが・・)発散してきて下さい
返信する

コメントを投稿