◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

今度はイエローミミ

2015年06月17日 | 畑作業
朝方、すごい雨が降りましたが

日中は降りそうで降らない天気でした

ハウスの中のミニトマトたち

最初に色づいたのはピンキーでした

そして!

第二弾は


イエローミミでした

黄色のトマトはこれと

イエローアイコの2種類です

頑張って、たくさん生ってほしいものです


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちゃん)
2015-06-17 21:30:50
 hanaさんのとまと♡
と~っても おいしそうですねぇ。
ぶっちゃんも 2年ぶりぐらいに
アイコ(赤・黄色)を2本立ちで
育てているので 楽しみです。
こちらも 久しぶりに
まとまった☂となっていますよ~。
 
返信する
Unknown (蓮花)
2015-06-18 13:22:35
黄色が濃くってかゎいい~~♪
来年は黄色系にもチャレンジしよっかなぁ
返信する
Unknown (hana)
2015-06-19 20:12:55
ぶっちゃん>
アイコは長丸
色も形も変化をつけたくって
丸いイエローも植えました
味見はこれからです

蓮花さん>
ホントは黒いのやオレンジのも植えたかったのですが
1店で全部の色が揃う苗屋さんがなくて
今年は断念・・・
カラフルなのは美味しそうだし、楽しいです
返信する

コメントを投稿