◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

ホッホッホッホ

2019年02月21日 | 日常
冷え込みはありませんが

風が冷たい日でした

直ってきた"ひっぱりだこ"の試運転を兼ねて



午前中はヒノキを6本倒しました

機械の調子がいいと作業がはかどります

午後は家電量販店に出かけました

タブレットの修理のためです😄

店員さんがメーカーに尋ねてくれました

修理は可能ですが……と言いにくそうです

4万円だと‼️

へたすると新品が2台買えますわ〜

もともと、このタブレットは

娘がネット回線の工事を頼んだときの

キャンペーンの品として貰った物を

自分はアイパッドを持っているからと

私にくれた物でした

いわばゼロ円で手に入れた物です

その量販店には10インチのタブレットが1台しかなく

他の量販店に移動したら、4種類ありました

買おうか迷っていたら

「買えばいいじゃない」との許可が出ました

その中の広告の品で出ていたのを選択



無事、タブレットも新しく変わりました

修理の必要もなくなった旧タブレット

中身の引き継ぎも終わったので

ダーリンはカバーを外し

中身を色々触っていました

ダメ元で、もし直ったら儲け物!

まさかね😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびいくひと)
2019-02-22 08:00:06
おはようございます。
[ふふふっふ]の次は「ホッホッホッホ」ですか・・・笑。
これは思いがけなく買えたのか、ダーリンさんが
だめ元で治した時の喜びでしょうか・・・。
返信する
Unknown (11hana25)
2019-02-22 19:17:13
たびいくひとさん>
思いがけず、新品になったからの、喜びでした

PCの基盤までは。さすがにダーリンも触れず
お手上げのようでしたよ
半田付けもありますしね
返信する

コメントを投稿