◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

映画

2009年08月10日 | 大人のお出かけ
ハチ 約束の犬を観てきました

家では今何もペットは飼っていません

でも実家には常に犬と猫がいました(ここ20年くらいは実家もメダカだけに・・)

父が犬が好きだったようで覚えているだけで

シェパード・コリー・秋田犬・柴MIX・・・

秋田犬も飼っていましたが雌だったためか「ハチ」ほど大きくはありませんでした

色は貴重な白でした。でもバカ犬でした

私の感想は「あんなに慕ってくれる犬なら飼いたくなる人多いだろうなぁ」

と、終始犬の可愛さと従順さに心温まる思いで観てました


は「泣けたね~あんなに泣けたのはいつ以来だろう~?」

バレないように泣いていたようでした

見ると目は真っ赤


男女で泣けるツボが違うのでしょうか?

「おくりびと」では私は泣いたけど、ケロっとしてたし

10年もひたすら待ってくれる人が欲しいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿