◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

ゆるりな1日

2019年05月26日 | 田舎生活
アチコチで記録的な5月の暑さとなりました

今日は出店

です


敷地に余裕があるので、皆さん思い思いの場所で開店です


木陰を選べば、お客様も出店者も涼しく過ごせます

たくさんの方が来ていました

途中には、地元のバンドのライヴもあり

古民家の雰囲気そのままの、ユルリとした空気が終始流れていました

本物の蔵出しのような、樽や羽釜、木製の車輪なんかは

早々に売れていきましたね

我が家からは、硝子の食器がほぼ完売でした

どうも、カフェをやっているらしき方がほとんどを買っていかれました

また、市内のアンティーク雑貨屋さん「やまあかり」さん(行った事あります!ヒントがいっぱいで登場しています!)が

我が家にある、他の物も見せてほしいと

閉店後我が家まで見え、納屋の中の色々を買っていかれました

来月からは、このアンティーク雑貨屋さんはカフェも始めるそうです

また、お邪魔したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿