◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

名古屋土産

2010年02月16日 | みーはー
出掛けると、ご当地物と言われる色々な物を見かけます

私も一時はキティーちゃんを集めました

近頃では「まりもっこり」をよく見かけます

でも意外と地元の物は手に入れにくいです

名古屋城にでも行かないと買えないです

昨夜、上郷のSAで時間があったのでついつい見入った結果

買ってしまいました

チョコの部分がアンコ味で美味しかったです

は「赤福」買ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿