◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

夢劇場

2018年06月06日 | 日常
近畿・東海・関東・甲信地方が梅雨入りしたそうです

しとしと降る雨の1日

家の中でチクチクしていました


細かい仕事で、肩も凝り、目も疲れましたが

たくさんの「さるぼぼ」の胴体ができました

昨夜は遠くで雨音を聞きながら、爆睡

気づいたら4時、すでに朝

それから、また知らないうちに熟睡

起床の6時20分はすぐでした

飲んでる薬のせいなのか、足の痛みも感じず

毎日こんな感じです



昨日の朝は寝起きが悪く

1日ボーっとしてました



それは、変な夢をみたからです
(夢って、だいたいが変ですが)

相手は誰かわかりませんが

私がイラつく事をしました

注意しましたが

その後も何度も同じ事をしました

『ここからは「」夢の中の私 ()それを見ている私の心の声でお楽しみ下さい』

「もー!!」

(いい加減にしろー!と怒るな)

「離婚してやるー!!」

(え?相手は誰なの?)

(もしかして、ダーリンにこんな事言っちゃったの?)

(顔を見せてよ、誰?誰?)

「!!」ここで、誰かわかりました

過去の人でした

(なんだ、こいつか。)

と、いう所で目を覚まし

夢は終わりました

ダーリンは私をこんな風にイラつかせる事はないから

こんなシチュエーションはあり得なくて

心配はないけど

ほんと、ちょっと焦った夢だったわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たびいくひと)
2018-06-07 07:08:04
おはようございます。
寝つきがすごすぎるせいか、夢はあまり見ません。
というより覚えていないんでしょうね。
夢はもともと変なものですが、焦る夢よりも楽しい夢
の方が良いですね。
返信する
Re:夢 (hana)
2018-06-07 07:29:12
たびいくひとさん>
おはようございます
夢はみても覚えていないという人が多い中
朝方に見る夢を結構覚えてます
焦ったり、怖い夢は見たくないですけど
自分の深層心理から来ていると聞きますから
私の精神状態が変なんでしょうね
返信する

コメントを投稿