◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

張り終えました

2018年04月20日 | 畑作業
気温のぐんぐん上がった本日

予定通り、朝1で離れたハウスのビニールを掛けました

大変なポイントには、プロのトマト屋長男が手伝ってくれ

おおまかにマイカー線で、ビニールを押え終わった頃

気持ちのいい風が吹いてきましたが

飛ぶこともなく、無事ビニールを張り終えました




さて、ちまたでは暑いというくらい季節が進んでいますが

標高600メートルほどの、串原でも高地にある我が家

登ってくる途中で耳がポワーンとなったり

ポテチの袋やカップ麺の容器も

パンパンに膨れています

そんな高地でも、桜が咲きました


家の裏の大きな白い山桜


畑横のピンクの山桜

向こうの山にも、桜が目立ちます



最近、我が家を訪れる方がみなさん

花がキレイですね、と声をかけてくれます





まだまだ咲き続けますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿