◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

都会は疲れる

2013年08月21日 | 日常
所用のため、名古屋に戻ってきております

私の好きな「名古屋だなぁ~~」と思う景色の一つ

名古屋城を見ながら、丸の内へ

ついでに「栄」(名古屋の繁華街の一つ)に寄って

久し振りにデパートで、靴を買いたいなぁと出かけたのですが

その前の丸の内での用を済ましただけで

二人共、どっと疲れてしまい

そのまま、まっすぐ帰宅してしまいました

信号のない串原    何車線もある名古屋

コンビニもない串原  高いビルがたくさんそびえ建つ名古屋

特に駐車場は気にしなくていい串原  コインパーキングを探して駐車する名古屋

全くの別世界です

私たちは、田舎に慣れ親しんでいるのかと実感しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿