◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

疲れ

2011年12月28日 | 日常


ダーリンが眠り病にかかったようです

月曜は、横になるのはもちろん、じっとしてると

寝てました

一日中です

で、夜もいつも以上に寝て

次の日も、起きるのが遅く

どうかしちゃったのか?と心配になるほどです

だんだん、日中は起きている時間が長くなりましたが・・・


たぶん、23・24日の運転が堪えたのでしょう

久々の長距離運転でしたから・・・

私が変わって運転したのは、由井~浜松の間だけでしたし

それで、疲れたのでしょう


思えば、35年間も毎日毎日  

すごい距離を走っていたのです

仕事とはいえ、大変だったのでしょうね

自覚はなくても、すごいストレスと疲れがあったことと思います

病気になるのも、仕方ないか・・・

これまで、そして今年の諸々の疲れを

睡眠でとっているのかもしれません


これからは、自分のペースでゆっくり過ごしていこうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れなんでしょうね (くんこ)
2011-12-28 21:13:48
今年一年 一生懸命働いてきたダーリンさん
お疲れ様でした
ゆっくりと心行くまで寝ちゃって疲れを取ってください
いつも仲良しのあなたがたが 羨ましいです
返信する
Unknown (hana)
2011-12-29 19:48:48
ありがとうね

田舎で二人暮らしをしていると
お互いがお互いを必要とすることになるのです
一人でこの山の家で、一晩過ごせ!と言われたら、嫌ですしね(怖いよ!)
返信する

コメントを投稿