◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

忙しい帰宅

2013年12月19日 | 日常
昨日夕方に自宅に戻り

一泊して、本日午後に串原に着きました

帰宅すると珍しく、次男が仕事が休み+彼女が来ていたので

「一緒に夕飯を食べに行こう!」と4人で出かけました

そこで、長男の彼女が私たちといると

異常に緊張しているという話になり

「でも、彼氏の両親の前で緊張しないのもおかしいよね」と

彼女にふると

「私、全く緊張しません」

「・・・おかしいでしょう」と言ったばかりだけど・・

何だか私たちが馬鹿にされている気分に
(私たちの留守宅で堂々と1人で過ごしている娘です)

まだまだ世間知らずの娘さん

自分の親を「パパが~とかママの~」と話しているんだから

しょうがないよね

ま、次男がよければ良いでしょう


で、寝る前にパソコンを開いたら

なんか様子が違う

見たことないものがダウンロードされてたり

ホームページのスタート画面が

私が設定していた「yahoo!」から変わっています

むむむ・・誰か私のパソコンを触った上、設定を変えてる!

ダーリンのパソコンも変えられてたとか

どうして、勝手に人のパソコン使うかなぁ

だいたい、6畳の和室は私たち夫婦の個室

そこに入っても欲しくない

それができる人物は4人に限られてます

誰だ?!

使いづらいだけでなく、途中で固まってしまって使えません


せめてもの抵抗で、ログインにパスワードをつけました



(こちらは、愛・地球博記念公園の観覧車)

今日は久しぶりに長久手回りの道で来ました

長久手の「スーパービバホーム」で買い物して

近くの回転寿司で昼食をとり

矢作川沿いの11号で帰って来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿