NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

名刺の力

2012年10月26日 | NPO
日本NPOセンターに籍を置くようになってから半年が過ぎましたが、この間、北海道から九州まで沢山の方にお目に掛かることができました。

いただいた名刺は、岩手12、宮城27、福島29と東日本大震災の被災地域の方のものが多く、そのほかには東京102、神奈川31、その他地域61という状況です。





これまで、名刺交換した方々に力を貸していただいたことが何度もありました。

私はこれを「名刺の力」と呼んでいます。

名刺の文化って、凄いですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男と女の違い | トップ | 評議員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事