NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

選択的夫婦別姓

2021年03月06日 | 日記
丸川珠代という国会議員は選択的夫婦別姓に反対だという。
 
本名は大塚で旧姓の丸川は通称として使っているという分かり難さだけど、人はそれぞれの考え方があるので仕方がないことであろう。
 
しかし、こんな御仁が内閣特命担当大臣(男女共同参画)に就任しているというのはどうにも納得がいかない。自然エネルギー反対派が環境大臣をやるみたじゃないか。
 
只酒を飲んでも国会でしれっと答弁する役人がいたりして、この国は異常ではないだろうか!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニカマ! | トップ | たまりばフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事