NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

たまりばフェスティバル

2021年03月07日 | NPO

昨日は、組織運営のお手伝いをしているNPO法人フリースペースたまりばのフェスティバルが行われました。

昨年は止む無く中止をしたのですが、どうしても開催したいという子ども達の強い願いを受けて、コロナ対策を徹底しての開催となりました。

何しろ、観客が増えるといけないということで、開催のPRはしないという奇策に打って出たのですが、遠方から駆け付けた方もいて会場は結構な盛り上がりです。

これでPRしたら、このでっかいホールが満席になってしまうかも知れません。

たまりばの存在がどれほど大きいのかを改めて痛感しました。

フリースペースの子ども達や関係者のみの出演というのに、歌あり、踊りあり、演奏あり、演劇あり、プログラム数は14にも及びます。

子ども達の出演シーンの拡散はNGなので、代表の西野さんが絡む場面のみちょこっとだけ、これだけでも華やかな雰囲気は分かっていただけると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択的夫婦別姓 | トップ | これどうしよう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事