NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

VAIO

2018年11月27日 | 日記

このところ、パソコンの機嫌があまりよくありません。

「一部破損しているのでバージョンアップが必要」、みたいなメッセージが出たりします。

6年ほど熟成してきたので、勤続疲労を起こしているのでしょうか。windows7なので、10に買い替え時期なのかな。

ソニーがVAIOを作っていないと思っていたら、VAIOという会社が引き継いでいるんですね。

別にどこの会社の製品でも良いのですが、VAIOのロゴが気に入っているので・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン | トップ | テレコミュニケーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事