生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

イエス様との問答

2022-02-24 05:15:33 | 日々の暮らし

私はイエス様に色々話し掛けました。
「貧しい人を救うには。悩み苦しみ戦争、病気…。」
すると「あなたにはそれはできません。」と聞こえました。
私は言いました、イエス様はできたでははありませんか?
なぜ私にはそれができないのですか?
イエス様は「それはあなたが一人でやろうとしているからです。」
「あなたがたくさんの人の力を借りればそれはできるでしょう。」「その時イエスは力を貸すでしょう。」
そんな問答をしました。
皆の力が悩める人や世界的感染病や独裁者を抑える力になるのでしょう。
その時イエスは力になると。
皆さんの声が世界を、あなたを平和にするのです。
皆様に感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルメイト | トップ | 月光の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事