生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

TOKIOの会見から

2018-05-03 13:19:30 | 日々の暮らし
記者会見から、メンバーの松岡さんの言葉に心動かされた。

山口さんがTOKIOに帰る場所があるなら戻りたい。
という甘い考えがどこから来たのか?

辞表もリーダーに出すのでなく、
育ててくれた親である
社長に出す勇気がないのか?

その考えを我々のメンバーが育てていたとしたら、

我々の責任だと述べていました。

そこで、思いだすのが

「お前が誰と一緒に

いるか、言ってみな。

お前がどんな人間か

言ってやる。」

(ドン・キホーテ)

類は友を呼ぶ。

それで自分達を責めたのでしょう。

人気アイドルなんだからリスクマネージメント
危機管理を話し合って
おけば良かったのに。

全ての信用を失わないですんだのにと。

自戒の言葉にしましょう。


風が強いですね。

外出にはお気をつけください。

合掌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の掃除しよう | トップ | 自己暗示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事