生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

青い薔薇

2022-09-15 01:06:51 | 日々の暮らし

夢を見ました。
ある天使の後をつけて行きました。
ある病院の一室に入りました。
若い夫婦がベッドに寝ている男の子を見つめています。
難病で助からないようでした。
元気になったら、あのレストランに三人で行きましょうね。
とお母さんが声かけていました。
うん、あそこのハンバーグ美味しいね。
絶対行こうね。
お父さんが分かった。約束するよ。
と言っています。
花の天使は看護婦さんに何か渡していました。
看護婦さんが、お見舞いの方がこれをと
青い薔薇を渡しました。
青い薔薇は絶対できないと言われていましたから、不可能が可能になることから夢が叶うという花言葉になりました。

元気になった子どもと三人がレストランで食事をしています。
もちろん、テーブルには青い薔薇が生けてありました。
「夢が叶う青い薔薇」をあなたにも届けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 | トップ | 笑顔と涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事