生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

夢のマリア

2018-05-31 02:32:33 | 日々の暮らし
秋田の教会にある木彫りの聖母マリア。

涙が出るといわれ、
世界中の信者が来るというパワースポット。


私の知り合いの信者より頂いた画像聖母マリア様からお声がしました。

「迷いは悟りへの導き

迷わぬ者に悟りなし」

そんなお言葉でした。

私にというよりは、

皆様の心に伝えなさい

そんな声でした。

夢の中ですからね。

私は心に残っている
疑問があったので聞きました。

40年程前ロシアのレニングラード(日本の京都のような古都)
で1月1日早朝何かに
とりつかれたように、
雪の中を散策してしまい運河が雪に隠れていたため道に迷い膝まずいてしまいました。

零下40度に落ちた。
回り何千メートルは
雪の中誰もいません。

突然現れた男性に肩を抱かれホテルまで連れて来てくれた。
あの人は貴方ですか?
私はロシア語は挨拶位しか出来ないのに、なぜあんなに会話ができたのだろう。
テレパシーのような気もするし。
ホテル近くで雪の中に消えた。

ホテルボーイは帰った私に大騒ぎしていた。
貴方はラッキー!
あんな所を元旦に通る人はいない。
住まいもないと。

マリア様に聞いたら
違うという。

それは、
もしかしてマリア様のご主人かも?
答えはいずれ分かるでしょう。

道に迷った時、

救われたなら


同じ事をしてあげなさいと。


夢のマリア様の言葉に

感謝

合掌

再度寝ます。
おやすみなさい。
2:25記




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の涙 | トップ | 表情は密告者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事