レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ケロッグ オールブラン「ワタシ スッキリ プログラム」継続2年

2017-07-03 | ■アンバサダー

オールブランアンバサダーになって2年。
ケロッグ オールブラン「ワタシ スッキリ プログラム」も継続2年目になりました。

苦手だと思っていたシリアル。
食べ始めるようになり、実は美味しい事にも気付いたのよね。
主治医に糖質制限やダイエットを薦められてから、がっつり和食だった朝食をオールブランに切り替えました。
食物繊維はもちろん、栄養バランスも良いのに実はカロリーがとっても低いんです。

ブランフレーク プレーン60gに牛乳100cc、ヨーグルト(プレーン80g、パイナップル20g、美酢10cc)で366kcal。
腹持ちも良くて大満足な朝食です♪

普段はこれにフルーツやトマト、サラダ、スープなどその時にあるものを付けたりもしています。
栄養バランスやカロリー計算にも悩まされず、朝食1食分でカロリー貯金も出来て、只今ストレスフリーなダイエット中。
さらにお腹もスッキリっていうのがうれしいんです╰(*´︶`*)╯

 

 

今回もオールブラン アンバサダー プログラムのモニターに参加し、オールブランシリーズ3種類が送られてきました。
どれも好きだけど、やっぱり1番大好きなのはフルーツミックスかな♡
リニューアルされてから更に美味しくなったもんね╰(*´︶`*)╯

 

 

限定ハンドブックがStyle3になってる~!!
きゃ~♪6ページの写真のど真ん中に私が写ってる~♡
思わず笑っちゃったわヾ(o´∀`o)ノ

オールブランを使ったアイディアレシピやちょい足しのアイディアも載ってておもしろい1冊でした。
これからも「ワタシ スッキリ プログラム」、続けていこうと思います♪

 

Kellogg's
http://www.kelloggs.jp/ja_JP/home.html

オールブランアンバサダー大募集
http://www.allbran.jp/ambassador/

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。