レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

内臓脂肪を減らすサプリ『ヘラスリム』で食欲の秋をのり越えるぞ~!!

2019-10-31 |  ├ サプリ

食欲の秋にはどうガンバっても勝てずダイエットは何処へ~。
こんな私はサプリメント頼り!
『ヘラスリム』を飲みはじめています♪

 

 

『ヘラスリム』は、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント!
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、飲むだけで内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らしてくれるんだそう!

1日12粒。
ちょっと多い?って思ったけど、粒が小さいので毎食+おやつタイムの4回に3粒ずつ飲んでます。
まだ飲み始めたばかりで結果は出ていないけどしばらく続けてみようと思います╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。