レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

曜日限定!大賑わいの魚久本店【中井町】

2021-02-04 |   ├ 神奈川

中井中央公園へ行く途中、見つけた大賑わいの魚屋さん!
思わず気になって立ち寄りました。
こちらはひと段落ついた画像ですが、右手の人は中までお会計の行列が続いてます。

 

 

14時半を過ぎた頃のせいか商品は少なくなっていましたが、とにかく種類が豊富で新鮮。
しかもお安いんです。
お客さんのほとんどが常連さんのようで、皆さん慣れた様子でお買い物や調理をお願いされていました。
お店の方も親切でとってステキなお店でした。

 

 

鮮魚だけではなく自家製の加工品も並んでいました。

 

 

で購入したのがキンメダイ(1340円)、鮭(130円×2切)、魚卵煮付(240円)、みかん(150円)。
全て税込。
持ち帰り時に氷も頂けます。
こんな事もあろうかと、お出かけには凍らせたペットボトル入りのクーラーバッグを持ち歩いてるわが家。
鮮魚のお買い物もバッチリです(*^^)v

鮭の切り身はお弁当に、キンメダイは水炊きにしていただきました。
どちらもとても新鮮でした。
もちろんみかんも美味しかったです。
こんなお店が近くにあったら…と言うか、車で20~30分圏内なら週1で絶対通いたい!
ただ営業日が週3日なのでお出かけの際は注意が必要。
また機会があったらお買い物に行きたいです。

 

OGPイメージ

甘塩鮭のお弁当&おうちらんち - レンレンのひとりごと…

今日のお弁当は、中井町の魚久本店で買ってきた銀鮭の塩焼きです。お弁当箱に入り切らず、折ってフタを閉めました(≧▽≦)脂がのってほど良い塩加減...

甘塩鮭のお弁当&おうちらんち - レンレンのひとりごと…

 

 

OGPイメージ

トリプルのおめでとう♪ - レンレンのひとりごと…

昨夜はトリプルのおめでとうを細やかにお祝いしました。外出からの帰り道にケーキを買いました。夫婦ふたりなのだから小さなカットしたので良かったの...

トリプルのおめでとう♪ - レンレンのひとりごと…

 

 

 

魚久本店
神奈川県足柄上郡 中井町井ノ口1573
TEL : 0465-81-0455
時間 : 10:00~19:00
営業日 : 火・金・土曜日
備考 : カード不可
アクセス : 秦野中井IC・二宮ICより車で7分、大磯ICより13分

魚久 本店その他 / 秦野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

ハートの丘から護摩屋敷の水へ~週末の水汲みドライブ(2021年1月30日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。