レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

菜の花台展望台から望むトワイライトタイムの冬景色

2021-02-08 |   ├ 神奈川

1月30日、菜の花台展望台からのトワイライトタイムの景色です。

季節や天候によってさまざまな景色を楽しめますが、今回は殊更美しい景色でした。
前もって調べていた「2月1日のトワイライトタイムが17:25から15分間」。
護摩屋敷の水を汲みを済ませ、展望台に到着したのが17時丁度。
持参したお弁当を食べてから撮影し始めました。
17時35分から40分の景色が一番キレイでした。

 

 

カメラはスマホです。
スマホのカメラが優秀すぎてもっぱらiPhoneでの撮影。
そもそもデジイチは息子にあげちゃったし、ミラーレスの一眼もバッテリー切れ(^-^;

 

 

菜の花台展望台
神奈川県秦野市羽根1079?5
時間 : 24時間
備考 : 駐車場(無料)有り
アクセス :  秦野中井ICより約30分

 

 

 

ハートの丘から護摩屋敷の水へ~週末の水汲みドライブ(2021年1月30日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。