レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

日曜朝の湯活~武蔵小山温泉・お酢のドリンクと朝ごはんパン

2016-10-02 |  ├ パン

今日も武蔵小山温泉へ日曜朝の湯活に♪

いつも気になっていたお酢のドリンク。
湯上がりに飲まれている方を見かけるのですが、
私はまだ飲んだことがありません。

 

 

黒乃屋 飲む黒酢ドリンク(りんご、ブルーベリー、たんかん)(1300円税込)

 

 

今日の冷たい1杯はリンゴでした^^

 

 

いつもは温泉を出てからこみねべーかりーへ朝ごはんのパンを買いに行くのですが、
今日は10分早く家を出て温泉の前に立ち寄りました。
温泉が始まる8時までの間、車の中で朝ごはんにいただきました♪

沖縄ソーキブレッド(140円税込)

しっかり味が浸みた角煮とマヨネーズでとっても美味しい~♪
ふわふわのパンとピッタリでした。

 

 

ハムロール(120円税込)

こちらはおっさんが選んだパン。
安定のハムマヨ。

 

 

自家製山食パン(260円税込)

こちらは普段の朝ごはん用。

 

 

いつも通り1枚ずつラップで包み袋に戻して冷凍庫へ。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。