レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

今日の3食弁当~いかのガリバタ炒め&ガーリックトマトパスタ&おにぎりパック

2024-04-17 |  ├ お弁当

今日の3食弁当は、いかのガリバタ炒め諸々とガーリックトマトパスタ、おにぎりパックのお弁当です。
いつの間にか2食弁当から朝食がプラスして3食弁当になっています(;^ω^)
デザートはチーズタルト、焼チーズタルトの2種類。
この他にプロテインとお水も。

おかげさまでオッサン、少しずつ体重が増えてきてます。
現在52kg。
これだけ食べても油断すると50kg切っちゃうんです。

 

 

朝食用のおにぎりセット。
ロケ弁の朝食セット風におにぎり2個とウインナー、卵などちょっとしたおかずをプラス。
オッサンは簡単なおにぎりでいいよって言うけど、決して簡単じゃないと思うんだけどな。
メニュー考えるのも含め、3食作るって結構しんどい…。
簡単なもの扱いしないでほしいんだけど。

 

 

お昼用のお弁当はいかのガリバタ炒め、スティックブロッコリーの和え物、ウインナー、玉子焼き、かまぼこ、ごはんの上にはマルトモさんのかつおとごまの浅炊き、柴漬けをトッピング。

 

 

お夜食用のガーリックトマトパスタ。
全てクーラーバッグに入れて持たせています。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。