レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

車内は灼熱地獄!ドライブレコーダーが弾けた!

2018-08-12 | ■暮らし

二日前、ふと見るとドライブレコーダーが暑さで変形しジョイントが広がっていました。
只今、ボンドとゴムで固定して使用。
もしや買い替え?とドキドキでしたが今のところ機能的には問題無し。
当分の間は、乗り降りする度に着け外して使用しようと思います。

そう言えば、昼間テレビで店先の商品サンプルが溶けてるのやってたっけ(´ε`*)
今年は猛暑を象徴するような出来事が多いですね。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。