レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

人参しりしりサンド

2021-03-03 |   ├ 朝ごはん

とある日の朝ごはん♪
人参しりしりとチーハムのサンドイッチにアイスコーヒーとヨーグルトです。
なかなかボリューミーなサンドイッチです。

美容室を予約しようとしたらお辞めになったのか担当の店長さんのアイコンがない!
はて?何方を指名しようか迷っているうちに面倒になってしまい、昨夜、セルフカラーをしました。
昨年、緊急事態の時にもセルフカラーしたけど、どちらにせよ数年ぶりのこと。
洗髪や後片付け諸々、めっちゃ大変!
仕上がりはやっぱりイマイチ(๑•́o•̀๑) ↯↯
やっぱプロにお任せするのが一番と実感しました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。