レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

今日は昼飲み♡紅茶のお酒『Little Kiss-リトルキス』

2019-04-13 |  ├ お茶・お酒・その他飲物

今日は昼飲みよ~ん( ˘ ³˘)♥

徳之島産「べにふうき」紅茶茶葉と、米焼酎・灰持酒「黒酒」で作られた紅茶のお酒『Little Kiss』
------------------------------------
Little Kiss-リトルキス(紅茶)
14度 720ml 960円(税別)
------------------------------------

キャップを開けた途端、紅茶のうっとりするようなイイ香り
紅茶好きとしては断然、ロックでいっちゃう!
グラスをキンキンに冷やして氷が溶ける前にスッキリした味わいのままいただくのが最高に美味しい~♪
飲み口もまろやかで上品な味わい。

焼酎って強いイメージだったけど、黒酒ベースになるとこんなにやさしいお味になるものなんですね。
チョッとクセになる美味しさです。
ホムパや飲み会の差し入に喜ばれそう~♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。