レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

コンパクトなのに特大サイズ2本分!モンダミン ペパーミント 濃縮タイプ

2021-09-18 |  ├ オーラル・歯科

モンダミン史上初!
水でうすめて使う濃縮タイプのモンダミンペパーミント。
軽くてコンパクトな220mlの小さいボトルなのに特大ボトル(1080mL)約2本分たっぷり使えます。
洗面所に置いていてもじゃまにならないサイズ感がイイね✨

今日から使い始めています。
わが家では欠かせない洗口液。
丁度切れたところにモラタメnetさんから届きました。
いつもは他メーカーを使っていてモンダミンは初めてです。
さわやかなペパーミント、気に入りました(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。