レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ピーチの香りにうっとり~meshimase ボディミルク

2023-09-18 |  ├ スキンケア

゚・*:.。.meshimase ボディミルク.。.:*・゚

お風呂上がりの濡れた肌に使えるボディ乳液。
とろっとしたテクスチャーで伸びが良くお肌に馴染みやすくベタつかないのが気に入ってます❤
しっとりした使い心地でスイート&ジューシーなピーチの香りにうっとり(*˘︶˘*).。.:*🍑
ほのかな香りに癒されながら眠りにつくのが日課になってます。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。